280196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年11月08日
XML
カテゴリ:2014.11
 今朝の外気温は13度、日中は20度の予報である。曇り。

 今日は好天気も一息で、夕方から雨になりそうだ。

 品評会も終了し、後は来年のための準備である。

 品評会は結果的には予想通り、いや、これまでの経過からして優等はない年のような気がしていたのである。2年あって次の年はなしという実績である。

 となると来年は優等魚が出る年?なので万全な準備をしたいものである。

 雄も雌も腹の出具合や硬さに十分気を付けて性として役にたつようにしたいものだ。冬眠明けに産まない出ないでは身もふたもない、元気な姿で冬眠させることが重要だ。

ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月08日 06時32分44秒
[2014.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.