280740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年11月12日
XML
カテゴリ:2014.11
 今朝の外気温は15度、日中は18度の予報である。曇り。

 今日は終日曇りのようだ。

 昨日は夕方から子供に湿疹が出た為に病院に無理を言って連れて行ったのだが、着いた時には少しひいてしまい、結局は原因が分からずじまい。

 卵アレルギーがあるので、更に違うアレルギーがあるのかどうか心配したのだが塗り薬だけである。

 保育園に頼んで再度発疹し、ひどいようなら連絡をもらい連れていくことにする。

 ところで、らんちゅうは薬浴もほぼ完了し、あとは取り付けのヒーター温度を少しづつ下げて冬眠を待つだけである。

 室外の金魚たちはすでに餌を切っており青水状態である。予備に残しておいたが種候補たちが元気なので、この調子だと昨年みたいにその必要もないようだ。 

  
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月12日 05時55分12秒
[2014.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.