280140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年11月16日
XML
カテゴリ:2014.11
 今朝の外気温は10度、日中は17度の予報である。曇りのち晴れ。

 昨日のお袋の自動車学校の講習も3時間を要し、9時半に到着し講習が終了したのがお昼を挟んで午後1時30分である。

 それから保育園に迎えに行き、病院に着いたのが4時半くらいである。

 帰りは食事して温泉に入り21時の帰宅である。

 自治会では今日は十両2枚目に落ちた佐田の富士の応援らしい。

 大型のバスが6時半頃出発したみたいである。

 ところで、らんちゅうは昨日からエサやりを止め、糞出しと水換えのみである。念のため薬を少々入れて万全の態勢で冬眠に入る予定である。

 昨年から室内冬眠をさせているが、思ったような体調で冬眠に入らないと明けが病気治療からのスタートになり、その治療が苦手な当方は産卵までに時間がかかってしまうのだ。


 特に今年も導入魚が少々いるので念入りに態勢を整えたいものである。

 
  
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月16日 07時31分11秒
[2014.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.