280794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年11月19日
XML
カテゴリ:2014.11
 今朝は7度、日中は17度だったが、天気も良く清々しい一日であった。

 昨日はお袋の入院の為病院へ連れて行ったのだ。

 行ったのは良かったのだが、部屋を教えてくれないまま採血と検査があった為、荷物は受付に預け3時間もの時間をうろうろと潰したのである。

 せめて部屋を教えてくれたら荷物の整理やテレビでも観れたのだろうが、それも出来なかったので昼食に行ったり、近くのユニクロで買い物をしたりしたのである。

 1時頃帰ると部屋も分かり、それから荷物の整理である。

 家に帰ると時間があったので1池の底面を上げる為モルタル仕塗りをしたのである。これで満水にしても18センチ程度になる予定である。

 現在、満水でも17センチの池も2池あり、それ程浅くても支障がなかったので老眼では見にくいので、少しでも見易くするためである。

 室外の冬眠させた池がその池で17センチである。

 室内組は餌も切、水換えのみの状況で、来週もしくは12月1日までには冬眠させるつもりである。



ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月19日 19時11分29秒
[2014.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.