280149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年11月30日
XML
カテゴリ:2014.11
 今朝の外気温は12度、日中は21度の予報である。曇りのち雨。

 この時間、星がきれいに出ているが午後から雨の予報である。

 昨日はついに一池の補修底上げを行ったのだ。

 これで1号池から5号池までが浅くて見やすくなったようだ。

 今回は30センチあった深さを10センチ減らし20センチ程度の深さにしたのだが、若干広い池だっただけにこれまでよりも数字以上に浅く感じるものである。

 セメントを練る動力を和らげるよう少し軟らかめにする為に、水を幾分多めで練ったので乾きが遅くなりそうだ。

 午後から雨なので、念のため波板を被せているが・・・。

  
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月30日 05時35分33秒
[2014.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.