280310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年02月01日
XML
カテゴリ:2015.02
 今朝の外気温は1度、日中は10度の予報である。晴れ。

 相変わらず寒い日が続く。

 過去の気温はどうかと思い確認したところ、今年と大した差はなさそうだ。

 日中の気温が14、5度になるのは昨年並みだと20日ぐらいであろうか。

 しかし、最近の気候は分かりにくいところもあるので、常に気象状況には注視したいものだ。

 ところで昨夜水換えをして動画を撮影した。

 温度も少し低めのせいもあり、抱卵している種雌は1尾だけである。

 今日から水温を1度程度上げて様子をみることにする。

 元気だけはどの魚もあるのでのんびりと? 

  

 
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月01日 05時36分21秒
[2015.02] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.