280896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年02月21日
XML
カテゴリ:2015.02
 今朝の外気温は6度、日中は14度の予報である。曇りのち雨。

 今は曇っていて、いつ雨が降ってもおかしくない天気である。

 先ほど池の様子を確認した。

 1尾除いて完璧な精子の出具合である。

 導入魚の雄1尾だけが今一つで、雌の池に入れて試したのだが食い気が勝り駄目のようだ。

 今度は雄の池に入れて様子を見ることにする。

 雌は産みそうな魚が2尾、時期的に今年は早いので、このまま別飼いで今月中は我慢する予定だ。

 しかし、思っていた通り雄にはあまり餌を与え無い方が良い結果が出そうである。



ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月21日 09時02分25秒
[2015.02] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.