280263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年02月26日
XML
カテゴリ:2015.02
 今朝の外気温は2度、日中は12度の予報である。雨のち曇り。

 昨夜から降っている弱い雨も夕方近くから曇りそうだ。

 気温も低く雨の日ともなると、気が重いものである。


 さてさて、2月も残り少なくなってきた。

 3月に入るまではもう少しゆっくりさせてもらい、3月になってからは採卵に向けて活動するつもりである。

 すんなりいってくれればいいのだが・・・

 意外と産ませた時に産まないのも多々あるものだ。

 
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月26日 05時07分55秒
[2015.02] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.