280000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年03月02日
XML
カテゴリ:2015.03
 今朝の外気温は5度、日中は12度の予報である。晴れ。

 今日は雨の確率0%の晴れ日和で、気温こそ変わりはないものの、風さえなければ心地よい一日になりそうだ。

 ところで、昨日はもう一池の水換えをした。

 どの種が今のところ活躍できるか念入りに観察しながら行ったのである。

 まず一番デカい種雌は当分かかりそうだ。

 他の種雌の中にはいつ産んでもおかしくない魚が2尾、残りも近日中には何とかなりそうである。

 種雄も導入魚を含めて活躍できそうだが、尾形が一番のお気に入りの入賞魚の雄が以前より出が弱くなった気がする。

 それでも順調に来ているようなので、3月半ばまでには産むのは間違いなさそうだ。

 忙しくなりそうな・・

ではこの辺で

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月02日 05時25分31秒
[2015.03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.