280722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年03月05日
XML
カテゴリ:2015.03
 今朝の外気温は3度、日中は10度の予報である。曇り。

 いつまでたっても寒い日が続いている。

 早朝は3度、朝起きるのも億劫になる。

 そうは言っても、池を覗かないわけにはいかないので、念の為覗いてみても追うことすらないようだ。

 「あー良かった」

 これが本音である。

 今年はどうも早く採ることに力が入らない。焦りすら出てこないのが心境である。

 例年だと毎日水換え、それに夕方に取りたい魚同士数匹混合して翌朝に備えるのだが、今のところその予定もなく、もう少し先に照準を当てたいと思うのだ。


 焦らな~い、焦らない。

 


ではこの辺で

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月05日 05時31分51秒
[2015.03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.