280019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年03月07日
XML
カテゴリ:2015.03
 今朝の外気温は6度、日中は15度の予報である。曇りのち晴れ。

 今日は久しぶりに気温も上がりそうだ。

 このまま続いてもらいたいが、週明けからまたどれくらい下がるか心配である。

 先ほど種達を覗いた。

 ついに腹がブヨブヨの雌が一尾、今後目が離せなくなってきたようだ。

 早く産んでほしいやら、まだ早いやら、複雑な気持である。

 雄の数匹は、今年初めてというほどの俊敏な動きを見せ、雄同士の追いかけっこをし出したようだ。

 どうせなら一気に数匹の雌に産んでもらい、同時に種の処分をするのが理想である。

 ぐずぐずと長期戦になったら手間と経費が掛かるので一気に、一気にお願いしたいところだ。

 しかし、孵化用の池もしまったたまま、これから水を入れてヒーターを入れることを考えるともう少し、ちょっとだけ待ってほしいような気がする。


 どうしたものか・・
 

ではこの辺で

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月07日 07時16分02秒
[2015.03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.