280717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年03月08日
XML
カテゴリ:2015.03
 仕掛けました。

 雌2匹雄4匹入れて、期待を込めて混合しました。

 混合したのは良かったのだが、追われているのは腹がデカいせいか大本命魚の雄である。

 スケベの雄どもが何を勘違いしたのか、当方も一度間違って雄を、若い頃間違って追ってしまったことがあるが、余り気持ちの良いものではない。

 さてさて明朝は早起きして様子を観るが、何とか結果を出してほしいものだ。

 おやすみなさいである。

ではこの辺で

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月08日 19時24分10秒
[2015.03] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.