280816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年06月30日
XML
カテゴリ:2015.06
 今朝の外気温は20度、日中は24度の予報である。雨。

 既に今日は雨が降っている。

 たった2日間の好天気がまた恋しくなる日々が続きそうだ。

 昨夜は嫁が風呂に入って子供の頭を洗うと虫が刺しているのに気づいたのである。

 大袈裟な嫁は、病院に電話して診察できる病院を探し、結局夜間診察の為1時間かけて行ったのだ。

 持って行った小さい虫も若い女性の先生は怖がり、その虫さえ見てももらえず、1週間から10日程で原因不明の熱が出たらまた来てくださいとのことだ。

 往復2時間かけて診察は2分もない。帰宅は夜中の12時をを回っていて少々寝不足気味、子供は元気に保育園に行ったが、こういう先生はあまり良くない気がする。

 ところで、金魚の方は相変わらず進展もせず、先日販売の為掲載して取りやめた魚が気になりだした。

 今日は、ご無沙汰しているのでその魚を撮ってみることにする。

 色が少しぬけた気がするが、今年は本当に色に悩む日々だ。

  
 
  
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月30日 08時31分06秒
[2015.06] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.