280288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年12月14日
XML
カテゴリ:2015.12
 今朝の外気温は9度、日中は16度の予報である。曇り。

 5時半時点では星が出ている。

 この分だと晴れると思うのだが、夜には雨が降る予報になっている。

 もう2,3日もすれば朝の気温が5度前後と寒くなりそうだ。
 

 ところで、先日宿泊の手続きをする女性客がいた。

 他の客が来ると、その客に譲り横で見ていたのである。

 それから女性客が手続きを始め、手続きが終わると当方と目が合ったのだ。

 「(当方が)あれっ、・・・か」

 「そうよ」

 「えらい変わって、同窓会も来なかったじゃない」

 「太り過ぎて皆に会うのが恥ずかしくて・・」

 高校のクラブの先輩の嫁で、当方の同級生である。いくつか整骨院を経営していて、この地区の忘年会に参加する為に来たらしい。

 当方が勤めているのを聞いていたらしく、他の客が手続きしている間、当方かどうか確認していたのである。

 小、中、高と同じ学校で、どちらかと言うと良く話した方でも、長年会っていないとじっくり見無ければ素通りしたに違いない。

 残念ながら先輩とは時間の都合で会えなかったが、聞くところによると元気で頑張っているらしい。

 しかし、よく話した同級生、そうでない同級生、喧嘩ばかりした同級生、仲の良かった同級生、いずれにせよ同級生と久しぶりに再会するのは嬉しいものである。


 ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月14日 07時03分17秒
[2015.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.