280238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年12月21日
XML
カテゴリ:2015.12
 今朝の外気温は8度、日中は17度の予報である。曇りのち晴れ。

 昨日から降りだした雨も今は止んでいる。この1週間は降ったり晴れたりの天気が続きそうだ。

 先日から観だした「銭の戦争」も終わった。

 次は「下町ロケット」かな?

 昨日は最終回の録画を深夜まで観てしまった。お蔭で少々寝不足気味である。

 ところで、今朝は2個の種池のうち1個の種池のヒーターが稼働していた。

 直ぐに止まったようだが、やっと下がってくれて安心した。

 
 後の悩みは、これから当面のブログのネタだ。
 

 ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月21日 10時09分41秒
[2015.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.