280908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2015年12月29日
XML
カテゴリ:2015.12
 今朝の外気温は3度、日中は11度の予報である。晴れ。

 今朝の種池の水温は10度を切った。

 ほんの気持ち程度であるが、ようやくと言うところである。


 昨日は仕事納めの役所関係に年末挨拶に行った。

 皆さん、仕事も今日で終わり休みに入ることでにこやかな顔で迎えてくれた。

 イベントでお世話になっている企画振興部長と話していると、副市長がやってきて市の活性を図る上でも頑張ってほしいとのことだ。

 外国観光客の来訪と文化遺産の認知度を推進して、市全体が賑あうと嬉しいものだ。

 明日は休みで大掃除とはいかないが、ちょっとだけ、ほんのちょっとしようかな。
 

 ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月29日 15時42分10秒
[2015.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.