280027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2016年02月21日
XML
カテゴリ:2016.02
 今朝の外気温は4度、日中は10度の予報である。晴れ。

 気温も低く風もあり、とても寒い朝である。

 日中の晴れ間で、体感温度をどれくらいにしてくれるだろうか・・



 いや~参った。


 昨日のお遊戯会の話を引きづって申し訳ないが、何回観ても可笑しくてたまらなかった。

 動画を撮っている最中には、横でタオルを取り出して泣いてる嫁がいる。

 自分の娘に相当感動したのだろう?


 いやいや、その涙とちょっと違ったみたいだ。

 撮ってる最中は、みんな大きい声で歌っているなぁと思い撮っていたのだが、よくよく見ると全身に力が入った娘一人だけが大きい声で歌っているように見えた。

 もう少し上品に歌ってくれれば良かったのに、歌の練習をした方が良いのだろうか・・・

 でも、これくらいの元気のよさがある方が安心できるものである。


 ところで、金魚の方は今日から餌を多めに飼育する予定だ。

 水温はほんの少し上げて、隣の池の水温が同じになり次第、雄雌分けるつもりである。

 当分はこの気温が続くみたいで、無理をせずゆっくりいきたいものだ。
 


 ではこの辺で。



秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月21日 08時35分51秒
[2016.02] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.