344202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

2024年6月15日第275… New! ひっぷはーぷさん

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月09日
XML
カテゴリ:はぴくすイベント
色・数字・香りによって自分を見つめるセラピー、オーラソーマ数秘術。色だけではなく、自分の身の回りの数字から、自分自身を見つめるとても魅力的な講座が登場!

オーラソーマは、カラーによって自分自身を見つめるセラピーのひとつ。そこに、様々な数字に秘められた意味から物事を見つめる数秘術が加わります。多面的に今の自分を再発見してみませんか?とても楽しいですよ♪
12月11日(火)13:30~ 30分毎に受付中です。
すべて初回限定価格で
 15分体験コース 1,500円
 25分オーラソーマコース 2,500円
 50分スペシャルコース 4,500円
の3コースからお選びいただけます。

また、当日午前中は、フラワーエッセンスのワークショップも開催しております。
こちらも初回限定価格で
 バッチフラワーワークショップ 2,500円
 (1ヶ月トリートメントボトル付)
となります。

お昼は、別途ランチ交流会も予定してますので、是非ご参加ください。

なお、明日のホメオパシーのミニセッションもお席が空いております。
11:30~ 13:00~ 13:30~
各回 4,500円(30分)

いずれもお子様連れの方は別途お子様の入場料を頂いております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 20時37分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[はぴくすイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.