1796517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食養研究家・ハトムギ博士 岡田幸子Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸子@専務

幸子@専務

Favorite Blog

自分を見るか。。 New! ベル玉さん

毎日がハッピー日記 トン平9306さん
*:....:* はとむぎ… co-natuさん
クリア道コツコツ日記 zero5568さん

Comments

maimi09@ 吉祥寺に米粉で作るフランス菓子のお店がある 成蹊大学のケヤキ並木の近くに、リリアン…
maimi09@ Re:10年ぶりの再会!(11/08) ネットニュースに小腸内細菌増殖症=SIBOの…
幸子@専務@ Re:人類と納豆の食文化(09/13) maimi09さんへ コメント有難うございます…
maimi09@ 人類と納豆の食文化 8月末に新潮社より高野秀行の『幻のアフ…

Freepage List

2009.01.04
XML
カテゴリ:治癒例
毎年1月3日は「津山市第二小学校」(今は有りませんが)の同窓会。

午後2時に少し遅れて津山国際ホテルの会場へ。
懐かしい同窓生を写そうとカメラを取り出し、シャッターを押すと、「カードが有りません」ですって!

パソコンの中に忘れてしまっていました~。(馬鹿な私!)
2次会にも誘って頂き、カラオケも「忘れないで(北原ミレイ)」を歌いましたが、3年ぶりか5年ぶりに詠ったので声が出ませんでした。

でも、心配なのは、いつも一緒に学校へ通っていた〇〇子ちゃんが「鬱病」で苦しんでいるとの事。
ご主人は胃潰瘍と十二指腸潰瘍との事。

又しても、言わせて貰うけど「発酵はとむぎ」で」そのいずれのご病気も治癒例が有りますよ!
どうして、試してみてくれないかなぁ~。
と、少しだけお勧めして見ました。
彼女の左頬には青く広く、しみでも無いけど~、刷毛で刷いたような筋が~気を付けて見れば右にも所々に~。
血流も悪いのかも知れないとも思いましたが、鬱病も身体全体健康でなければ治らないのだと思います。
彼女もきっと、何処か身体の具合が悪い所が有るのでしょう。

でも、これもご縁が有る方の所にしか行きませんからねぇ~。治って頂きたいけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 10:24:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.