159084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

June 22, 2011
XML

 

 009.jpg

 ん? コテツ?? BY コジ

 

 

 

 

え~。

最近、北海道も暑くなり

 

「 夏 最高っ!! 」

 

と、思う 管理人です。

こんばんわ。

 

 

 

 

さてさて・・・そんな管理人・・・・

 

 

6月22日(水)

天候が曇りでしたが、夫婦で、ランチツーへ行って来ました。

勿論、 食い倒れツー です。

 

 

 

 

まず、給油して・・

001.jpg

準備万端 手書きハート

 

 

 

 

でっ!まず、向かった先は、此処下矢印

005.jpg

北海道 千歳市 サーモンパーク道の駅

 

 

そして・・・

 

 

お決まりの (●´艸`)

006.jpg

豆腐星人 現るっ! (o_ _)ノ彡☆

 

 

でもって!

003.jpg

カマンベール牛乳ソフトきらきら

 

 

と、アイスを堪能した夫婦は、

目的のランチを求めて、次なる場所へっ!!

 

 

次へ向かった場所は此処下矢印

010.jpg

北海道 恵庭 道の駅 花ロードえにわ

 

 

 

此処でランチを頂きます食事

007.jpg ランチセット (私)

008.jpg 放牧豚丼 (主人)

とても美味しく頂きました (´ェ`*)

 

 

お腹がイッパイになった夫婦は

あちこちと・・・

 

 

 

 

 

Σヾ(゚Д゚)ノ あっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛君だぁ~手書きハートヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

016.jpg

ベーベーベー ヽ(´∀`。ヽ)

 

 

この、牛君、結構 大きいの~♪

 

 

 

って事で・・・

 

 

ば~ん ヾ(≧∇≦)〃

011.jpg

成人男性と、比較して下さい。 (爆)

 

 

さてっ!牛君と戯れた夫婦・・・

 

 

 

お次は、此処には大きな花時計があるので

其方へ ~(((((((っ´ェ`)ノ  GO ~!

 

 

 

じゃ~ぁん ヾ(*・∀・)/

014.jpg

あ~。 14時15分ねぇ~ って ・・・

 

_|\○_ヒャッ    ε== \_○ノホーウ!!!

 

 

( 成人男性と比較して下さい。 (爆) )

この体勢は、キツカッタ様です (*≧ε≦*)

 

と、人に見られてましたが、御構い無しで楽しみ

空模様が怪しくなって来たので家路へ戻りました。

 

 

 

次は、何を食べようかしら 手書きハート (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん・・・

もう、気付いたかしら?

 

 

 

(゜ロ゜) え?! 何のこと? って?

 

 

 

 

(●`・ω・´●) 気付いてない、そこの君っ!

今すぐ、給油の画像へ 戻りんしゃい!! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*′艸`) うふふ~手書きハート

 

 

 

 

って事で・・・・

 

一度は、諦めたバイク生活・・・

バイクから降りようとも思ったけれど・・・

身体も、前よりは楽になってきてるし・・・

今の私に 「合う」 バイクならっ!!と考え・・・

 

まぁ~まだ、不自由な部分はありますが

馬鹿につける薬は無いっ!って言葉もある様に(爆)

 

 

6月16日 納車

005.jpg

通称 コテツ (私がつけたの(笑))

又の名を てつおさん (主人がつけたの(爆))

 

由来は・・・「シルバー=鉄」 そこから。(主人談)

私は、下矢印

image.jpg

じゃりんこチエちゃんの「コテツ」から(*′艸`)

( 小さくたって、負けないぜ~! てきな?(笑))

 

 

ピンクナンバーで、高速道路は走れないけど

普通自動二輪と同じ様に走れるので

「 高速道路を走らないツー 」の時は、

こんな私ですが、誘って下さいね ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

無理せず、またバイク・・・(。-`ω-) う~ん・・

スクーター生活を送りたいと思います 手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2011 02:28:18 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.