159083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

July 2, 2011
XML

 

001.jpg

俺の御菓子 守ってるの。 BY コジ

 

 

7月1日 (金)

これを下矢印求めて走って来ました。

045.jpg

実際に北海道 日高 で 競走馬が使ってた

 「 幸運を呼ぶ蹄鉄 」

凄い、魅力を感じる 1品 です (*´ェ`*)ボー

 

それとっ!

7月から、楽しみも増やそう ヽ(●´3`)ノ゛♪

って事で! まず、夫婦でココを目指します。下矢印

2011_07_01_11_55_39.jpg 004.jpg

皆さん、御存知のウトナイ湖ザマス。

 

此処に寄った理由は下矢印これっ!

003.jpg

記念すべき1回目は、ウトナイ湖きらきら

002.jpg

一個目ゲット d(・∀<)

 

次は、目的地へっ! と、言いたいのですが

005.jpg

残念ながら、主人は仕事。

曲がり角まで一緒に行き、私1人で出発ですっ!

「 さよ~なり~。 」と、手を振って・・

∑≡≡≡((っ`・Å・)っ いざっ!出発っ!

 

少し走ると・・・

 

 

(゜ロ゜) んっ!?

 

 

デカメロン ?! (゚ロ゚屮)屮

006.jpg

可愛い (*´エ`*)  迷った甲斐があった (爆)

 

このメロンは、北海道 苫小牧市の

石油備蓄基地内にある、個人所有の建物で

今は野菜などを保管しているらしい。

 

思わず、道路の真ん中で1枚。

二車線道路を有意義に使った私 (●´艸`)

マイナス を プラス に変えて、出発です。

って言っても、迷ってます (爆)

 

しかし構わず、「 多分 こっち手書きハート 」

的な方法で、進みます。

 

しばらく走ると・・・田んぼです。

農道の様な道を、ひたすら進みます。

 

不安です。 (爆)

 

ひたすら進むと、今度は森です。

野生の何かが出て来そうな場所で下矢印

008.jpg

北海道 平取町 のカントリーサインを発見。

 

ほぉ~。 (。・ε・`。) 

なぁ~んて思いながら、余裕の画像を撮ってますが

本人、チンプンカンプンです (爆)

さぁ~。此処で、私が走ってきたルートを説明しようっ!

046.jpg

もう、分かったと思いますが、赤い線が「 行き 」

素晴らしいです。

全てにおいて 「 オーバー 」しております。

 

まぁ~。最終ルートに戻ってるので 「良し」

って事で~ぇ。 ヾ(o´∀`o)ノ

 

再び・・・

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ GO ~!!

 

少し?迷いましたが、無事 (●´艸`)

目的地の 北海道 新冠町 です。

この町は、サラブレッドの町なのですっ!

011.jpg

新冠町の道の駅~サラブレッドロード新冠

009.jpg    

ハイセイコー 馬 の銅像もあったよ。       

022.jpg   

此処で、目的の蹄鉄&御土産を購入。

 

そして 下矢印 忘れず。

029.jpg

ポチっとな OK 2つ目 ゲットン。

 

此処の道の駅の隣には下矢印

023.jpg

024.jpg

建物の中は、こんな感じ。

027.jpg 

あちこち、見せて頂き (無料)

 

時計を見たら「15時」 わわわ・・帰らなきゃ。

032.jpg

途中、可愛い馬を横目で見ながら・・

帰りは余裕です(爆)素晴らしいルートで帰ります。下矢印

046.jpg

理想のルートです (爆)

 

本当は一番、最初に寄るはずだった

034.jpg

鵡川町の道の駅 に寄り・・

 

今回3回目の 下矢印

035.jpg

スタンプを ば~んっ! と、押し。

少し御土産を買って・・・

038.jpg

ピンク・・気になっちゃう?(爆)

これ・・・「イチゴメロンパン」 食べてみましたが

間違いなく「 メロンパン 」 です。

 

これを、お尻の下へ収納して (●´艸`)

033.jpg

家路へ。

 

約 190キロ (迷い道も入れ)

コテツとのツーリング手書きハートとっても楽しかったです。

 

途中、バイクとも、すれ違いましたが・・

「街乗り? ツーリング??」的な感じで見られ・・・

挨拶が出来なかった・・(T-T)

 

今度は、私から (*´∀`)/  やぁ~♪ って

手を上げたいなぁ~。と、思う管理人でした。

私スタイル これからも無理せず楽しみたいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 3, 2011 03:16:56 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.