159070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

November 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ち~いっす (o´・ω・`o)ノ゙

 

9月30日から日記の続きを、引っ張り続けてる管理人です。

こんにちわ。

 

ん?何してたかって?

「 それは、秘密です ( ̄ー ̄) 」

 

つ~ことで、

 

胃カメラ & 大腸カメラ & 腹部エコーを

してたなんて事を秘密にして・・・

 

続きいくよ~ぉ ハート

 

「 次は、何所? 第二章 」

 

さて・・・「鹿公園」を後にした主婦軍団・・・

 

次に向かったのは・・・

一度、ヤツに会わなければっ!と・・・ルンルン((´I `*))♪

 

まず、向かった先は・・・此処下矢印

022.jpg

道の駅 夕張メロード。(モデル 月子さん)

少し、休憩をして・・・・目的のヤツへGO-っ!

 

次に向かった場所は・・・下矢印

024.jpg 026.jpg

北海道物産センター。 こんな可愛い荷台のトラック?が

止まってたよぉ~ハート

北海道的に言うと・・「なまら、めんこい」(爆)

 

でっ!ヤツッ! ヤツに会わなければっ!と・・・店内へ。

 

 

いたぁ~!!!!!!!!!!!!

028.jpg

メロン熊 リアル バージョン(●´艸`)

 

ど~よ・・・これ。動くんだぜっ!(爆)

とっ!興奮した私は意味もなく、画像を撮ったが・・

全部・・・同じ感じだった事は秘密って事で(笑)

 

さて・・・此処で御土産を主婦軍団は買い込み・・・

 

次は「目的のランチハート

 

でもって・・・私のコテツの燃料は半分・・・

途中で入れてOKだね♪ と出発っ!

 

ところが・・・途中2件あるスタンドは休み・・・

Σ( ̄□ ̄lll) もう・・10キロくらいしか走れないけど?

 

此処で、我が主婦軍団の隊長っ!月子さんっ!

「待っててっ!スタンドを見つけたら連絡するからっ!」

と、颯爽にスタンドを探しに行ってくれました。

感謝です(-人-)

 

数分後・・・

「あったよ~っ!」と電話がっ!

Yさんと、目的の場所へ向かいますっ!

030.jpg

なんと、この日、この地区は御祭りで、休んでる所を

月子さんが会館まで行ってくれてヾ(≧∇≦)ゞ

(主婦パワー さすがです (爆))

スタンドの方に御願いをし、無事、給油が出来ました手書きハート

本当に、皆様・・・有難う御座いますっ!

暖かい御心遣いに触れ・・泣きそうでした。

 

 

さぁ~♪ 満タンになったので・・・

私たちも御腹を満たさないとっ!って事で・・・

こっちだよね?と、月子さん (ノ≧∀≦)ノ

これまた道路の真ん中に止まったくらいにして(笑)

主婦軍団、毎回、何かをやらかします

到着した場所は・・・

031.jpg 034.jpg

かんとれら 素敵なお店~手書きハート

中に入り・・・ランチを頼もうと思ったら・・・

へ?(゜ロ゜) 今日は・・・もう、終わり?

まぁ~。せっかく、来たので・・・

037.jpg

暖かい飲み物でも~ハート(モデル Yさん)

 

さぁ・・・ランチ・・・どうする?(笑)

と、なった主婦軍団・・・

時間も時間だし・・・アソコ行く?って事で・・・

038.jpg 040.jpg

某所で(笑)KFCを頂き・・・

最後の最後まで(≧∇≦)ノ彡 波乱万丈な1日でした。

 

色々とあったけど・・・最高な1日でした手書きハート

終わり。

って・・・引っ張りすぎ? (爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2011 09:50:49 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.