159052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

November 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

もう、11月だって言うのに・・・

これから10月の日記を書く管理人です。

こんにちわ。

 

 

さてさて・・・

忘れないうちに、書くべし v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

10月の初めはねぇ~。

はやぱん家では、最初と最後は「 これっ! 」と、

決めてるものがあるので・・・行ってきたべしっ!

DSC_0041.jpg DSC_0042.jpg

白老町 の 「大きな木」の ビーフシチュー手書きハート

DSC_0039.jpg DSC_0040.jpg

主人 ビーフシチュー大   私 ビーフシチューセット

勿論、美味しく頂きました~ハート

御腹がイッパイになった夫婦は、白老の町を少し散策。

色々と、銅像があるのよっ!例えば・・・こんなん。下矢印

DSC_0047.jpg右矢印DSC_0048.jpg

主人曰く・・・良い顔をしてるので顔も載せろっ!との事。

ちなみに・・・「北の武士」だったっけ?(●´艸`)フ゛ハッ

この様な画像を、多数 撮りました (爆)

見たい人は御一報を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

帰りに・・・卵の里 マザーズに寄って

DSC_0050.jpg

御土産を買って帰って来ました。

バイクを冬眠させる前に・・・

もう一回くらい・・・食べに行きたいわぁ~♪

 

10月の中頃・・・

お茶に御誘い頂き、行ってきました手書きハート

002.jpg

向かって左から・・・

月子さん・私・Yさん・えっちゃん。

この3人、雨の中、ランチへバイクで行った帰りって言うから

ビックリだわよっ! 御誘い ありがと~♪♪

 

 

 

10月30日 (日)

主婦軍団、秋と言えばコレっ!

「ししゃも ツー」 へ行ってきましたぁ~♪

009.jpg

バイクを止めて・・・向かった先は・・・

011.jpg 013.jpg

北海道 鵡川町 大野商店 

旬なので、人で人で・・・泣く泣く、此処でのランチを諦め

向かった場所は・・・

021.jpg 020.jpg

鵡川の道の駅  ( 御二人とも・・・ナイスポーズ (笑) )

014.jpg

此処も、少し込んでましたが、せっかく来たのでっ!

って事で・・少し待って・・・

018.jpg 016.jpg

ししゃも、刺身・から揚げ・フライ を三人で分けて・・・

美味しく頂きました~手書きハート

刺身は「今しか食べれないっ!」と書いてあったので

頂いたのですが・・・頼んで正解っ!美味しかったよん♪

 

さて、御腹がイッパイになった主婦軍団・・・

ラストは・・・

022.jpg

やっぱり・・・甘いものでしょ手書きハート  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

と、また、走れると良いね♪ と話をして・・・

家路へと。

 

 

今回は、気づいた方も、おられると思いますが・・・?!

 

主人のエリミネーターVで参加手書きハート

 

練習は家の前の公園をクルクル回っただけという・・

恐ろしい練習内容。

でっ!集まる前に、近場のウトナイ湖へ行ったのみっ!

つ~、これまた恐ろしい距離しか走ってないのに(爆)

無謀にも、バイクで参加させて頂きました~♪♪

 

 

色々と、御迷惑を掛けましたが・・・

やっぱり・・・バイク最高っ!と思える1日でした。

 

でも・・・やはり、主人のバイクは私には大きいかも(爆)

 

こんな私ですが・・・

また、誘って下さいねっ!!!!!!

今度は、コテツ(スクーター)で参加させて頂きますv(*'-^*)

 

 

10月 完

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2011 08:10:46 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.