159055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

August 3, 2012
XML

 

( ´_ゝ`)ノ やぁ♪

まだ、7月のネタがあるので、イッキに書いちゃうよぉ~♪

 

7月11日(水)

今回は、このルートッ!

map.jpg

今回は真っ直ぐ喜茂別方面へ向かいます。

001.jpg 002.jpg

羊蹄山が綺麗です。

以前タンデムで来たので

自分のバイクで来れたって事に感無量。

 

真っ直ぐな道・・・・ザ・北海道っ!!

 

う~ん手書きハート って・・・

 

 

 

( ゚д゚)ァラヤダ

004.jpg 

何か写ったわぁ。

 

また、野生のライダーが轢かれてる。

003.jpg

これも自然の掟。 ほって置きましょう。

 

 

真っ直ぐな道を進むと

006.jpg 007.jpg

ジャガイモの白い花が満開ですっ!

 

綺麗な風景を観ながら着いた場所は

おやつとサンドイッチのお店 グラウビュンデン

010.jpg

此処で ランチを頂きます。

014.jpg 017.jpg

この大きさ解る? 大きいでしょ~っ!

マッタリと過ごし・・

 

次はデザートでしょ~っ!と、向かったのは

025.jpg 026.jpg

高橋牧場 ニセコミルク工房 - ニセコの大地と牛とともに -

此方で・・

018.jpg 019.jpg 

燃える男の、赤いトラクター。( *´艸`)クスッ♪

022.jpg 020.jpg

牧草ロール 成人女性・男性と比較して下さい(笑)

一通り楽しんだ夫婦は・・

ジェラート & イチゴミルクシェークを頂き

024.jpg 027.jpg

満足して出発です。

 

次は、スタンプを求めて・・

ニセコ道の駅 ニセコビュープラザ へ。

030.jpg 

ば~んっとスタンプを押して、さぁ~っ!次へ急ぎましょう。

 

着いた所は・・・

 

真狩村の道の駅~真狩フラワーセンター

033.jpg 031.jpg

相変わらず、齧られてますねぇ~。(笑)

 

でもって・・・

 

たかし様~手書きハート (笑)

032.jpg

細川 たかし さんは、真狩村 出身なんです。

034.jpg 035.jpg

( ̄▽ ̄) 同じポーズで・・・

店員さんの視線など御構い無し (笑)

 

たかし の銅像も見たので (既に呼び捨て(笑))

 

次へGOGO-っ!

038.jpg 037.jpg

真狩にも、燃える男の赤いトラクターが (笑)

まぁ~。乗るよね・・・(○´艸`)

 

真狩の道の駅で、かなり遊んだ夫婦・・・

 

次、行きますか・・・と、向かった場所は

留寿都村 道の駅230ルスツ

039.jpg 044.jpg 

ここでも忘れず・・・でっ! 帰ろうと思ったら・・・

 

「 名産品 」 ?!

 

食べるしかないよね・・・

043.jpg

長芋の素麺・長芋コロッケ

奥は、農家さんからの差し入れ食べ放題のレタス。

 

どれも、シャキシャキで、美味しく頂きました手書きハート

 

さぁ~。後は帰るだけです。途中、休憩を大滝で入れて

046.jpg

 

今回の総距離 220キロ

 

今回、周らなかった道の駅があるので

今度の楽しみって事で・・・

 

次は何が起こるかなぁ~♪♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2012 03:21:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.