159068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日は図書館記念日… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

帰省その3 やすじ2004さん

GW はなちゃん7752さん

たらい回し れんげそうさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

August 6, 2012
XML

 

 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 

 

7月29日 

 

Amano Jackさんと、北海道 主婦軍団で

ツーリングへ行ってきました手書きハート

 

 

待ち合わせは、いつものウトナイ湖。

 

朝8時 集合って事で・・・

なにせ、私は近いのでノンビリ出発です。

 

 

って・・・言うのに・・・

 

 

朝から、道は混んでて・・・

 

 

「おいおいおい・・・これじゃ間に合わないよぉ?」

 

 

けど・・・私は走行時速65キロの会 会長だし・・

 

 

けど・・・間に合わないとヤバイし・・

 

 

 

 ε=ε=ε=(ノ `Д´)ノゴルァァァ

 

 

 

ってな具合のスタートで(笑)

無事、時速80キロで遅れる事無く、到着です。

001.jpg

 

 

それと、この日は極秘プロジェクト(2)

決行の日なのでもありますっ!!

 

 

私がバイクを買った事を秘密にしてる主婦軍団3人。

どんな反応が来るかニヤニヤしながら(笑)

挨拶を交わします。

 

 

 

ちなみに、このバイクね(笑)

002.jpg

ツイン マグナS 限定モデル バージョンきらきら

 

 

何回もいいって?

と、浮かれてる管理人は置いといて(笑)

 

ごめんごめん・・・

 

 

 

 

それでは、今回のメンバーを御紹介。

005.jpg 006.jpg

キャサリン 月子さん     キャサリン えっちゃん

007.jpg 004.jpg

キャサリン ゆみちゃん    キャサリン きんこさん

009.jpg 088.jpg

キャサリン 私 (笑)     黒一点 ボス

 

 

さぁ~手書きハート本物のキャサリンは誰だぁ~♪ (笑)

004.jpg

 

 

キャサリン きんこさん

キャサリン えっちゃん

 

には・・・ 

 

「あれ?バイク・・・???」って

直ぐにバレタのですが(笑)

 

 

あれ?ボスの反応が・・・「?????」

 

気づいてるのかなぁ~。と、月子さんと悩みながら(笑)

 

 

 

朝からキャサリン5姉妹+ボスで出発です。

 

 

 

まず、向かったのは・・・

009.jpg 012.jpg

北海道 新冠   サラブレッドの町です。

忘れず・・・スタンプをポチっとな~手書きハート

 

 

少し休憩を入れて・・・

 

 

 

 

 

 

どんどん進みますよぉ!!

025.jpg

勿論、先頭は月子さん(画像 有難う♪)

続いて・・・

きんこさん

えっちゃん

ゆみちゃん

ボス

 

 

この日は、物凄く暑かったので

凄く気持ちよく走れました手書きハート

 

 

 

暑いと・・・欲しくなるのが・・

014.jpg 015.jpg

三石株式会社 昆布 ソフトクリーム

三石は昆布と羊羹で有名手書きハート

 

 

昆布が練りこんであるのか緑色のソフト。

スプーンがわりに、昆布が付いているのよぉ。

 

 

う~ん。調べて良かった (*'-'*)エヘヘ

とても美味しく頂きました。

 

 

 

さぁ~っ!ひと踏ん張りっ!

 

 

目指すは・・・

 

(っ`・ω・´)っ あ・そ・こっ!!!

 

 

 

 

 

 

って事で  (2) へ 続く。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2012 12:10:58 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.