590476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はお義母さんの居るグループホームの大掃除。
今年は職員さんでリビングなどの共有部分を済ませていたので、
家族は個人個人の部屋を掃除するのみ。
思ったより早く終わりお昼前には帰宅できました。
明日はみづきの手術の日。
親バカなのでね~雫
大事な日の前の日に長い時間留守番させたくないんですよ~
何より今晩からみづきは絶食という事もあり、
お昼ごはんの時間がずれて排便のリズムとかも崩したくない・・・
そんな事もあって用事があると言って急いで帰ってきました。
親バカなのでね~雫 親バカなのでね~雫

わんホネライン

昨日の雨から一転して今日は晴れ模様だったのですが、
放射冷却というやつでしょうか~
辛うじてプラス気温という具合で空気がピリピリしてました。
親バカなのでね~雫
いつもなら頑張っちゃうところですが、
みづきの体に障るといけないので散歩は止めました。爆
親バカなのでね~雫 親バカなのでね~雫
ぽっデヘヘヘ

冬場は洗ったマザーボールを暖房の前で乾かしますオーケー
09,12/13
乾きかけた頃に必ず乗るみづきが、
うらやましいさら 下向き矢印
09,12/13
乗れません・・・爆

という事で、
午後からは明日のためにのんびり過ごしましたハート(手書き)


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 17:15:39



© Rakuten Group, Inc.