590477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


とりあえず、
先ほどみづきの抜歯手術が無事終わりました。
さほどぐらつきのない歯も歯周ポケットは深く、
合計7本と予想以上に多く抜く事になり、
09,12/14
手術時間も1時間半ほど掛かってしまいました雫
しばらくみづきは病院で術後の様子を診るため、
私達だけ一旦帰宅してきました。

手術が終わってすぐは会えなかったのですが、
興奮して出血量が多くなるため
私達が居る間に覚醒し、痛みで悲鳴を上げたみづき・・・
胸が締め付けられ切なかった~~~泣き笑い
このように下向き矢印
09,12/14
手術中ずっとおりこうに待ってたさらも
みづきの悲鳴を聞いて耳が一瞬ピン立ち、顔面蒼白ショック(多分?笑)
帰宅して現在疲れてリーダーと寝てます。爆

これからみづきの体調が戻り次第、
病院に向かいに行く予定ですのでこれにて失礼。
まずは手術の無事終了のご報告までバイバイ

ご心配・激励・応援その他もろもろありがとうございましたハート(手書き)


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 14:54:02



© Rakuten Group, Inc.