590468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はやっと重い腰を上げて大掃除に取り掛かりましたちょき
でも病み上がりゆえ無理はいけません。
て、自分で言うかよ~~~!爆
あれはうん十年前、
31日に片頭痛になり正月三が日寝込むといった苦い経験があります。
で、いつものようにササッと掃除をして、
特別掃除は照明器具の掃除のみ。爆
09,12/28
遠くに見えるは我関せずのみづきとさら。
せわしない年末、ある意味癒されます。爆

そしてみづきさんは今日も元気にテーブル前に着きます♪爆
09,12/28
手術後からますますいやしさが盛んになり、
低いテーブルで食事をしているとこのように来るようになったのです。
以前はもらえないとわかっていたのでソファで寝てたのに・・・
なんだかパピーの頃のみづきさんに戻ったみたい。爆

そしてそしてこちらの方も盛んに下向き矢印
09,12/28
昨日COCO家の誰かがオシッコをした後、
1滴たらして去っていき、
それにマーキングしたみづきどくろ

どちらもいけない事だけど・・・
あんまり楽しそうだったりするので叱れませんはづみづママ


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.28 19:40:16



© Rakuten Group, Inc.