591012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日嬉しいお知らせメールがきましたメール
先日の『6周年記念感謝プレゼント』に当選した
ふくちゃん家のイタグレはなちゃんが無事ギブスが取れて経過良好との事グッド
昨日まで骨折療養のため、
プレゼントしたチビドクロ柄の洋服が着れなかったのですが、
ギブスが取れ着れるようになったのです~♪
はなちゃん はなちゃん
はなちゃんは推定10歳くらいの高齢犬。
だから骨の再生も若いワンちゃんに比べて遅いかもと心配されてました。
まだリハビリが続きますが、骨の方は順調に出来ているとの事♪
嬉しいですね~良かったですね~
この調子でがんばれ~~
みんなでいっぱいパワーを送りましょう~パンチ

ハート刺繍ラインG

そして今日はお正月に食べるお雑煮のお餅作り♪
と言っても餅つき機が勝手に働いてくれるので、
搗いた餅を成形するだけ。笑
なのにバットにくっ付いて離れないわ、
慌てて粉だらけになるわでもたついて、
朝から始めたのにやけに時間が掛かってしまいました雫
で、昼食を作ってる時間がないので
その搗いた餅にだいこんおろしと納豆をかけて昼食代わり。
そんな予定がなかったわりには、
09,12/29 09,12/29
しっかりあんこ餅も作ってたりして~~爆
旨かったグッドグッドグッド食べ過ぎたどくろ

で、それが終わると暇~~なはづみづ家。
09,12/29 09,12/29
だから日記を書いて暇つぶし・・・爆
あとはぐうたら過ごす予定です。爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 14:41:27



© Rakuten Group, Inc.