591017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はうま煮と雑煮の汁作り。
いよいよ先日のお買い物のムッキーちゃんを試す時♪
09,12/30
あらら、こりゃ簡単グッド
ゴボウもレンコンも土を落とすと同時にちょちょいと撫ぜるだけで、
この通り真っ白~♪
09,12/30 09,12/30
調子に乗ってこすりすぎたかも?爆
少々表面がぼそぼそしてるのは否めませんが、
ゴム手袋フェチ?としては一挙両得で重宝しそうですうっしっし
そして出来上がった
夫婦二人とは思えない量のうま煮と雑煮の汁。
09,12/30 09,12/30
うま煮なんて作り過ぎちゃってお鍋二つにもなっちゃいました。爆

で、またまた昼食を作る時間がなくなったので、
一足早くお雑煮を食し、
09,12/30
これで今日のお仕事は終わり~ちょき
あとはみづきとさらと遊んで~
09,12/30 09,12/30
お風呂に入れてあげて~
食っちゃ寝食っちゃ寝して過ごす予定です。
て、もう早お正月気分???爆爆

それでは皆様これで今年最後の日記は終わらせて頂きますが、
今年も当ホームページをごひいき頂きありがとうございました。
また来年もよろしくです。
良いお年を~よろしく~☆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 14:24:45



© Rakuten Group, Inc.