590467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は久しぶりにみんみ家が遊びに来ました♪
それも氷点下、時折吹雪く中歩いて・・・爆
みんみ姫♪家は北大近くで歩けばかなりある。
この時期だと片道30~40分以上掛かる。
我が家もロング散歩に北大まで良く行くが、
さすがにこの時期は過酷すぎていかない。爆
みんみ姫♪はなんとか若さで乗り切ったが、
案の定我が家に着いたら手が震えてた。爆爆
わざわざ来てくれてありがとう~ピンクハート

そう、その遊びに来てもらったきっかけは、
今年もはづみづママ作の洋服をプレゼントするため。
またまたCOCO家から貰った激安生地が活躍♪
例のはづみづママが100円で買った激安ボアも
やっと陽の目を見た。爆
10,2/7
かわええ~ね~ハート

そして例のファスナー10cmで止まった、
バニクレパパから頂いたダウンベストを
みんみ家の長男ミニピンのMAXに惜しくも譲った。爆
10,2/7
ピッタリ~♪
MAXは4キロ弱の体重、さらは現在6.44kg。
これだもん~さらが着れるわけないじゃん!爆爆
久しぶりに大好きなだぁ(みんみ家のパパ)と抱擁するさら。 
10,2/7
みづきと食べ物の執着に1,2を争うMAX。爆

10,2/7
その後、ぴ~やん家にも会いたいとの要望で、
ぴ~やん家へ移動し、大宴会?爆
10,2/7
MAXに警戒しひとり離れ小島のぴ~やん。でもオヤツは維持でも食べる。爆

そのぴ~やんに警戒されたMAXだが、
警戒されたのが不思議なくらい普段は温厚そうで大人しい。
が、パッチンをすると性格が変わる。
それが面白くて酔っ払いの二人(ぴ~やんパパとリーダー)が絡む。爆
クリック下向き矢印
10,2/7
自分達でやっておいて、
落ち着けって言うのもね~
あ~酔っ払いはヤダヤダムカッムカッムカッ by MAX 犬


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.07 20:36:38



© Rakuten Group, Inc.