590516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


連休2日目の今日は、
予定通りグループホームを訪問しました。
そして午後からのんびりダラダラ過ごすつもりが、
先日の足りなくなった生地が届き、
ラムちゃんのお誕生日プレセントの洋服の最後の仕上げを縫い縫い♪
で、ぜんぜん食べ切れなかった昨日のヨモギ餅を持って、
COCO家に届けに行きました♪
2010_03210015.JPG
う~ん、かわええ~ねぇ~ハート
もう1枚縫うはずが間に合わなかったのでそれは後日で。笑

久しぶりのマルチーズジュリイはヒートの終わりかけで、
気に入られたさらはモテモテダブルハート あまりに積極的なジュリイにさらはタジタジ。爆
10,3/21 10,3/21
ジュリイ~!
10,3/21
さらはこれでも女の子だからね~!!

COCOママに遊ばれるクマちゃんみづきとさら。
10,3/21
クマっていうより、太ったネズミって感じ?爆
その太ったネズミM(みづき)は、久々だったせいか?
自分のニオイを思いっきりつけたかったらしく、
ところどころにマーキングどくろ
本当に本当にごめんなさいでした~雫雫

暴れすぎて早くも寛ぐCOCOちゃんとさら。
10,3/21
明日も遊ぶ予定なので今日は控え目にして、
帰って来ました。
明日は今日のおわびに思いっきり嬉ションしてもいいからね~ちょき 爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 20:12:28



© Rakuten Group, Inc.