590521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


連休最終日は昨日に引きつづきCOCO家と遊びました♪
今日はCOCOちゃんの爪切りのため、
近くまで来たので我が家で♪
ジュリイがヒートのため女の子だけのガールズパ~チ~ダブルハート
そのガールズのみの場合はハメが外れるのか?またもや
喧嘩あり脅しありのやりたい放題しっこたれ放題。爆
みづきも珍しく明るいうちからハイテンションになり、
こっこ君にマッサージをせがみ、
そのお礼にチューのサービスもあり。爆
10,3/22
でも逆にこっこ君がチューをしようとしたら、
悲鳴を上げて逃げてた。爆爆
なんて恩知らずな女だムカッ
最近なかったCOCOちゃんとさらのイチャイチャも復活。
10,3/22
そんなこんなしているうちにジュリイの洋服を縫い終わり、
その場で早速着てもらいました♪
マルチーズの服を縫ったのは4年ぶり。
10,3/22
う~ん♪やっぱりマルチーズは何着せても似合うしかわええなぁ~ピンクハート

実はその場で縫ったと言えども、
かなり遅い22日遅れの誕生日プレゼントです。爆
10,3/22
一休み中のみづき・COCO・ラム
10,3/22
油を使うのが嫌いなCOCOママのために作った笑えるくらい大量のイカフライ。

最後はラム肉好きなジュリイのためにラムステーキをご馳走して終了♪
喧嘩あり脅しありやりたい放題しっこたれ放題を
してたとは思えない面々をご覧ください。爆
クリック下向き矢印
10,3/22


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 22:02:39



© Rakuten Group, Inc.