2908575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.02
XML
カテゴリ:コリアタウンにて

「食べ放題」「バイキング」「ビュッフェ」・・

最近は昔ほど食べられなくなりましたが

やっぱり魅力的で、この言葉につられてお店を決めてしまうことがあります。

考えてみれば過去にオフ会でもよく登場しています。


~過去のビュッフェオフ会日記~

釜山でイタリアンビュッフェのオフ会

世界各国のお料理ビュッフェのオフ会

リーガロイヤルホテルでビュッフェのオフ会

などなど・・・ みんなビュッフェが好きです☆


ちなみに韓国では、ブッペ(ビュッフェのこと)と言いますね。


1週間ほど前、夏休み中に

お友達親子と娘連れで新大久保ツアーに行ってまいりました。


このときも「韓国料理ランチバイキング」の店に行きました。

プングム(ぐるなびの紹介ページ)
ここです。お店の詳細はこちら上向き矢印をご覧下さい。


プングム・ランチバイキング1 プングム・ランチバイキング2

ナムルやキムチなどがいっぱい。

ビビンバにして食べましょう~食事きらきら

ご飯は、白飯、麦飯、あわびのおかゆもありましたひらめき

味付けも好みで調節できるので娘達も辛くなく食べられますオーケーOK

わかめスープなど汁物もあり、完璧です。

プングム・ランチバイキング3

トッポッキもありました。写真奥はカルビチム風の肉と野菜の煮つけ。

プングム・ランチバイキング4

包み野菜も取り放題。

店内で店員さんが焼いてくれているお肉に巻いて食べます。

お肉は頼めば、どんどん焼いてテーブルに運んでくれるんです。

飲み物(フリードリンク)は飲み放題コーヒー

店内にはK-POPのミュージックビデオが流れ、飽きることもありません。

時間制限も無く、外が暑かったし3時間位居座ってしまいましたよ~びっくり


韓国料理を好きなだけ食べて、K-POPも満喫したいっ。

という方にはおすすめですよ~音符


ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけるととっても嬉しいです。ダブルハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉
どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート



韓国料理をさんざん食べた後は、

娘達のリクエスト、パッピンスもいただきました。

アイスベリー
それぞれ1人用(Sサイズ)。トロピカルピンスとストロベリーピンス。

久々にアイスベリーに行きましたが、相変わらず混んでました。

でもパッピンスにしては迫力がない。高いし。

ここは日本だから仕方がないか...しょんぼり

もちろん、食べ方も日本式でいただきました。美味しかったですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.28 23:51:29
コメント(22) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国映画「犯罪都市 … New! はんらさん

朝のご挨拶まとめて… New! 朝葉晴瑠砂922さん

銀行昨今 New! ちーこ♪3510さん


© Rakuten Group, Inc.