2909065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.16
XML
テーマ:韓国!(16917)
カテゴリ:2011年11月ソウル

友達にJYJファンが居るので、今回も韓国でグッズをもらって帰りました。

NATURE REPUBRICジェジュン
~昨年の9月。JYJがNATURE REPUBLICのイメージキャラクターになったばかりの頃~

JYJの契約は終わったと聞いていましたが、11月現在、明洞のショップではまだ健在。

NATURE REPUBLIC・JYJ
~今年11月のNATURE REPUBLIC(明洞)まえ~

ノベルティグッズももちろんありました。

20万ウォン買うと、JYJの写真集とフォトカードのセットがもらえるというので

友達複数人に頼まれたコスメ、自分のコスメ、一緒に居た友達が買う分を合わせて

ちょうど20万ウォンになり、ゲットできました。

JYJ写真集2

写真集。JYJファンの友達に渡す前にちょっと開けて見せてもらって撮影。

JYJ写真集3

結構なページ数。セットのフォトカードもたくさん入ってました。

JYJ写真集1

ジェジュン。美しい・・・

今、ドラマ「ボスを守れ」を観てます。ドラマでは黒髪でまた違った雰囲気。

こんな素敵なショットが満載。自分のではないが、もらってよかった~。

NATURE REPUBLICでは、他にJYJのビニールポーチもあり、

「2人ファンが居るからお願い!2つ下さ~い」と言ったら2つくれましたよ。


私は、ドラマは観るけど、韓流スターやグッズのことなどには本当に疎くて。。

後で知ったのですが、このNATUREのノベルティの写真集&カードは

Gmarketで3000円位で売ってるんですね。 ここ→ 

コスメを買わなくても、日本に居ながら比較的安価で手に入ったようです・・しょんぼり

JYJ.nature republicシートマスク

以前は商品を買うとおまけでもらえたシートマスクも、今は呼び込みのツールに。

買わなくても入店するだけでもらえるんです。


免税店の方が安く買えていいのですが、免税店のノベルティはJYJじゃなくて、

チャン・グンソクのようでした。詳しいことは何もわからないのですが

今後はチャン・グンソクに代わるのかしら?だからJYJグッズを気前よく配ってる??


一方でMISSHAは、東方神起ですね。

MISSHA・東方神起

東方神起のファンの友達から頼まれコスメを買って、

レジの後ろにある東方神起グッズを指さしたら、

50000ウォン買わないとダメとのことで・・・

なにもゲットできませんでした。チョット感じ悪い店員だったムカッ


他には、ロッテ免税店でクリアファイル。

JYJクリアファイル1 JYJクリアファイル2

2枚組です。

JYJクリアファイル3

今年5月にもらったときはコレ上向き矢印だった。似てるけど3人の写真が微妙に違います。


全部ファンのお友達の所にお婿に?行きましたプレゼント 喜んでもらえたかな。



それにしても、明洞歩いているとどこの店もイメージキャラクターが豪華です。

見ているだけで、もうおなかがいっぱいになってしまいました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
応援よろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.16 00:10:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

5(日)テレ朝·19:58… New! オスカー2009さん

慶北妻の会 New! はんらさん

安国駅から嘉會(カ… New! エルマチャイ13。さん


© Rakuten Group, Inc.