083588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HERB大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ウエストエンドのぶ… マダム・オルガさん
Vivre avec le chien つじぼんさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
じゃじゃ馬母さんと… kumiccooさん
久留里へようこそ 下爺さんさん

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 29, 2008
XML
カテゴリ:雑記
かわいい植物をモチーフにしたピアスを買いました。
お手製の北欧な雰囲気のケースに入れてくれます。
買うものによって、ケースがいろいろ違うんです。
ケースのほうが欲しかったものもあったり。

プフッツェのアクセサリー


プフッツェのアクセサリー

ゴールドの、あまり他にはないデザインで、植物のモチーフの18金の、なかなか
外れにくいピアスが欲しかったので!見かけたときはとてもうれしかった!

数日前、青山でウノアエレのピアスを買ったのだけれど、どうしてもこのピアスは
一目惚れだったので、思い切って買うことに。

タイムみたいで、かわいい!!
うちのタイムも次々、そういえば開花中。

成城石井で買って余ったタイムを挿し木にしたところだったので、タイムの
運んできてくれたステキな縁なのかな、などよい方にはなしを結びつけたりして。

身をよじってしまうくらいかわいい。
展示方法も、ステキだった。
シルバーと、ゴールドのちいさな双葉のピアスが、白くペイントされた
植木鉢に、アクリル板を敷いて、いかにもつい、数日前に芽吹いた感じに
デコレーションされていて、見せ方もうまいなあ、、、と唸ってしまった。

プフッツェのアクセサリー

プフッツェのアクセサリー

プフッツェのアクセサリー

リンクをお勧めなので、貼らせていただくことにしました!
プフッツェ

このピアスは、コレです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2008 04:19:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.