078840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月14日
XML
カテゴリ:主にオシゴト

身体中に、乳酸が溜まってる』そんな気がする… どくろ


昨日は、雨の中(やっぱり水曜は 雨しょんぼり )定期訪問と、その近隣の病院訪問に行ってきました。

価格改定があったので、郵送でのご案内は済ませ

価格表を新しいものと差し替えなくては、と思っていたところ

お申し出頂いていないだけで、カタログそのものの補充の必要な施設が意外と多いことが分かり

しばらくは、郵送か持参か、カタログの手配に追われることになりそうです。


桃松は、すっかりペーパー化 車 してしまっているので、完全なる自転車派 自転車

駅までの往復は、もっぱら自転車 自転車 の日々です。

昨日は生憎の雨で、仕方なく徒歩に。

しかし、普段からあまりにも、駅までの道のりに自転車慣れしてしまっているので

片道7~8分の距離が、果てしなく遠い!!(自転車なら、飛ばせば2~3分)

不思議なもので、訪問時の移動では、結構な距離を歩いていても、さほど疲れは感じませんが

常に自転車移動のところを歩くとなると、普段の何倍も疲れた気がします わからん

最近、手書きでもPCでも“文章を作る”という作業が多いせいか

肩凝り・頭痛を自覚することが増え(※:桃松は通常、肩凝りの自覚はほとんどありません)

オマケに慢性的な寝不足で、著しい全身倦怠に見舞われ

文字通り「身体が鉛のように重い」毎日です。

明日は、ちょい遠方への訪問と、個人のお客様宅への納品の予定があり

身体ヤバイ 爆弾 もつかなぁ…と、かなり不安でしたが

二足のワラジの仕事がかなり溜まっているので、月末苦しまない為にも

今日はそれに専念するべく、外回りはナシにしました。

(でも、アポだけは取っとかないと…今月後半、連休が続くし…)


今日は、少し昼寝してみようかな?

否、桃松は「一度寝ると、二度と起きない」(それ、アブナイ ショック )ヒトなので

休養しなきゃ、とは思っても、迂闊に休むこともできません(困)

色んな仕事に追われていながら、今頃ブログに向かっているのは

アタマもカラダもまともに動かないので、仕事にならないことを無意識に分かって

現実逃避?していることの現れかも NG


やっぱり、体力は“だましダマシ”セーブしながら戻していかなきゃいけないんですねぇ…


あぁっ!

こうして、体力の衰えを感じながら

確実に歳をとる=誕生日を迎える、桃松なのでございます 涙ぽろり

(テンション下がって、ごめんなさい 失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 14時26分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.