345614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2022
XML
次男保育園で陽性者続々で24日まで休園になりました
つまり在宅で仕事しながら次男のお相手=YouTube漬け。。。

せっかく禁止継続してたのに
また頭の中がゲームの世界になってしまう(悲)

さて、金曜日、すっかり働く意欲をなくした私は(登園して休園を知って)
次男を連れてショッピングモールに行きました

主目的は長男のクーピーをバラで買うためだったんですけど
行ったらセール覗きたくなるじゃない?

で、H&Mで半ズボンとピアス買いました
似たような半ズボン持ってるくせにお安くて、サイズもあったので
めっちゃ似たやつ買ってしまいました。。。

だって3000円が1000円

ピアスもいっつも3COINSで買うんですけど最近好みのものがなくて
半ズボンと同じ値段ですけど、デザインが好みだったので良いのです

そして半ズボンを早速履いてみました

めっちゃ履きやすくて動きやすくて涼しい。
持ってる綿100%より履きやすいです(太ったからゴムウエストが本当に楽〜)





足が本当におばさんの足ですけど
目に入ると見苦しいけども

ふと、意外と誰もそんなん見てない
おばさんなんて見てない!と。

そりゃ、ものすごく奇抜な格好だったら見るでしょうけど

この程度のおばはんの半ズボンなんて誰も何も思わないなと
なのでこれからも気にせず半ズボンはこうかなと。

長男のサッカーで年上ママさんがもっと短いデニムパンツ履いてるの見て
勇気をもらった次第であります。
好きなもん着たらええよねえ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2022 02:27:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション・コーディネート] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.