345812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2023
XML
カテゴリ:愚痴


やっと外を歩き回っても汗だくにならない季節になりました
それでもまだ半袖がベースで上着で調節していますが。
在宅勤務がほぼなくなったので昼休み時間を利用して
ジョギングをすることはなくなり、早朝にジョギングする気力も
全くないのですが、やはり息抜きに季節を感じながら
外に出て散歩するのは気持ちがいいです
山を切り崩した土地の荒んだ工場地域すぎて
街路樹が伸び放題で枝が危ないし
歩道ですら草ぼーぼーで歩きづらいので快適に散歩できる道が限られるのが難ですが
散歩しながら疲れがとれず元気もりもりな日がない自分の
体にふと改めて自分の年齢を感じてしみじみしてしまいました
最近は早く死にたいも長生きしたいもないのですが
美味しく食事とお酒を楽しみつつ、なるべくトラブルなく普通の日々を送り、時々わずかな友達とランチしたりお茶したりお酒を飲んだりサーフィンしたり、たまには家族や友人と旅行に出かけたりできたらこんな幸せなことはないなと思うのです。なんでもない日々が一番幸せなのよ。


もう刺激はいらない。
ただただ平穏な日々が幸せなの。


でもね、長男のサッカーの試合観戦はメンタルが削られます

ママさんたちとの距離感、会話の内容や濃度とかママさん同士の関係性とか
帰宅後ものすごく疲れていることに気がつくのですが
それはもう体力よりメンタルが削られているのです

やはり当初の通り夫になるべく長男のサッカーは行ってもらって
私は家で過ごしたり、時々サーフィンぐらいがちょうど良い

女性が大人数で集まってろくなことなんてないんである

怖いよー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2023 06:42:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.