1038840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨ふらい工房

飛騨ふらい工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

6lai

6lai

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2006/05/09
XML
カテゴリ:in the garden -- 庭
ヘビイチゴ

前回紹介した桃・スグリ・ジューンベリーに引き続き、
庭の花が次々に咲き始めています。

ヘビイチゴの花。
ヘビイチゴの実って毒ではないらしいけど、
まったく美味しくないネ。
まずいのわかってても見てるとなぜかおいしそうだから、
ついつい味見してみるものの・・・やっぱマズイ。
今年はどうしたわけか花がいっぱいだよ。
きっとヘビがでるんだ。
そういえば今年は川にヘビがいっぱいいるけど、
どうしてだろう??

そういえば、最近ヘビと動物のウ○コの写真を集めてるんだけど、
ブログに載せるのはちょっと躊躇してしまいます。
どうしようかなぁ~。

イチゴ

これが甘くておいしいイチゴ。
白い花を咲かせました。
花のうちから蟻がたかっています。
すでに甘いらしい。
ヘビイチゴと同じく花がいっぱい咲いたから、
イチゴがいっぱい収穫できそう!!
ウチのイチゴは冷やしたりお砂糖かけたりしないで、
真っ赤に熟したのをもいで
そのままお口に入れるのがいちばんおいしいです。

リンゴ

咲いた、咲いた。
リンゴの花が咲いた。
大雪で枝が折れたので今年はダメかと思ってたら。
ちゃんと咲いた。
でも花は少なめ・・・・・やっぱりダメかな。

スズラン

一番美味しそうな花がこれ。
スズラン。
でも猛毒だから食べちゃダメ。
なんてカワイイ花なんだろうね。

ちょっと体調が悪いです。
GWの遊び疲れかな??
それとも花粉症か風邪??
毎日行っていた釣りも身体に悪いので、
2日に一度に減らしました。

☆☆特別付録☆☆
monkさんから是非ヘビ見たいってリクエストありました。
これちょっと怖いかもしれないので嫌いな人は見ない方がいいです。

ヘビのトグロ巻きっ~!!

ダメな人はここで目をつぶってネ!!





トグロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/09 09:10:33 PM
コメント(18) | コメントを書く
[in the garden -- 庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.