1237468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

24時間限定!50%以… New! うっかり0303さん

13日10時~50%OFF牛… New! 八月朔日さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.25
XML
テーマ:好きなこと(165)
カテゴリ:時事問題
今朝、五時半ごろ起きました。

そしたら、まだサッカー、日本対デンマークやっていて、

得点が日本3、デンマーク1でした!

そして、時間が来て、日本がデンマークに勝ちました大笑い手書きハート

やったぁ!日本代表!強い!うれしい(^^)

南アフリカ大会の前の試合で、3戦三敗だったから、

「あぁ、こりゃワールドカップあかんな」

とがっかりしてたのに!

すごい!日本代表頑張ってくれました(^^)

私も応援してて、涙でそうだった(;;)

うれしい♪



何かと日本の最近のニュースって暗い話が多かった中で、

日本サッカーの活躍には本当に心打たれます。

ありがとう!日本サッカー代表!

私は毎回勇気もらっています(^^)

ほんとに勝ててうれしい♪。

次のパラグアイ戦もぜひ頑張ってほしなぁ~~~。

日本!応援してます♪





とうとう参議院選挙はじまりましたね~~~。

前回の選挙では、自民党にすっかりがっかりしてしまって、

民主党に期待したけど、

民主党政権では、鳩山首相のがっかりな指導力に、

ほんとに、

「こんな日本ではあかんやろ!」

って思うことしきりでした。



今度の参議院選挙では、

民主党も自民党も消費税10%にする!

って言われているので、はてさてどうなることやら!

できれば食料品と基本的な日用品(トイレットペーパーなど)は、

5%の税率のままで、他のもの(服や化粧品などなど)は10%という、

所得の低い人にも配慮した、政策を打ち出して、

それを実施してほしい!

頑張れ!ニッポン!




今日は、主人は病院の日なので御休みです。

今まだ寝ています。

今日は給料日なので、私は銀行回りしなきゃ!




サッカーで日本が頑張ってくれたおかげで、

チオビタとか飲まなくても、今日は一日頑張れそう!






来週、29日の日本対パラグアイ戦、楽しみです(^^)

朝から、サッカー日本代表のおかげで、さわやかな目覚めとなりました。

今日は日本人でいられることがとてもうれしい手書きハート

久々に日本のことを誇りに思えてうれしいです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.25 08:46:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.