015730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか家族

ぴかぴか家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶまる7085

のぶまる7085

カレンダー

お気に入りブログ

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

のぶまる7085@ Re[1]:桜が咲いて♪(05/17) eejirowさま 書き込みありがとうござい…
eejirow@ Re:桜が咲いて♪(05/17) GWが過ぎ、北海道にもやっと遅いさくら前…
のぶまる7085@ Re[1]:まごころで♪(10/17) わい☆やっちさま おはようございます。…
わい☆やっち@ Re:まごころで♪(10/17) のぶまる様 こんばんは。 旭川光講座で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2012年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もやの中から出できましたぽっ今日はひめのさまのセッションを受けさせていただきました。タイトルはセッションの中でメッセージとしていただいた言葉です。この言葉も本当にそうだと納得です手書きハート

八月は自分を見つめてみると仕事でもやりたいことに対しての勉強でもやろうと意図することで先は見えてくるとは思うのですが、いかんせん意図が甘かったり、自分中の見たくない部分などを見てみない振りしてしまう部分が波動を下げてしまう事になり、出来る事も出来ないと思いがちになったり、心の奥底にある気持ちを見つめて癒したりでもぷち自己否定になってみたり知らない間に波動が落ちていたーびっくり

スカイプもひめのさまのスカイプがオフラインに見えていた私のパソコン!ひめのさまは声が出にくい状態に。いつもセッションでは今の自分の波動が落ちているかをわからせていただいていますが、お体にダメージもあると思うのですが本当に貴重な体験をさせていただくセッションの時間にはただただ感謝です。

波動を高く保つためにはどうしたらよいのかということを今日は学ばせていただきました。本を読んだり、話を聞くだけではなく高い波動に触れると言う事が一番よいと言う事を色々なお話の中でより分かりやすく教えていただきました。

波動の違いで体験する事にも違いがあるということもお話してくださいました。何のせいでもなく自分次第なのだと思います。でも未熟なうちはどうしてそうなるのかが分からない事も多々あると思うのです。そんなときは相談して解決してよりよくしていくのが大切なのも分かります。

高い波動の人達、自分よりも沢山の事を体験して上の境遇にいる方とのふれあいは素晴らしい体験が出来ると思います。

北海道にいては出来ない体験をさせていただいて、その体験を持ち帰って北海道で沢山の方と光のシェアが出来るようになる事が私の今の目標です手書きハート

そのためには自分自身がより高い波動でいられるようにこれからも学んで行きたいですスマイル北海道の山々雄大な自然は高い波動を持っています。そんな自然たちともっと仲良く触れ合って調和して生きたいです。

今日から、三次元だけではなく多次元でもいきていく扉を開き、心を開いて受け取っていきます。。。

小鳥のさえずり、虫の鳴き声、星空の美しさ、山の空気、川のせせらぎどれも身近にありますが、感じるのと感じないで過ごすのでは大違いなのですね。。。

去年の経験の中でのたくさんの方とのふれあいと学び、ひめのさま、喜らくさまのセッションでやっと、ここまで感じれる心を取り戻せたと思っています。

今日も沢山心に響く言葉をいただいたのですが、その中でも今でも響いているのは「のぶまるさん一人ではなく他にも一緒に学んでいる存在がいるよ、去年の学びのとき去った存在もあるけれど残った方もいるんだよね」といっていただいたのですが、なんといったらよいのかな、すごく嬉しくてあったかくなって涙しました。私だけの学びではなく私も学んでそれが何かのためになったり癒しになったりすることがすごく幸せだなと思いました。

人とのふれあいの大切さが日一日とわかるし、自分が持っているもの出しているものがそのまま帰ってくると言う事なのですよね。

自分の体験が(失敗も楽しい事も)誰かのためになったら嬉しい。

恥ずかしがらずに沢山の方とであって体験を積んで色々な事を教えてもらったり自分でも努力して学んでいこうと思います。

去年の私と変わったことの一つに子供の叱り方も変わってきました。一応受験生の母なのですが、まずは長男の心が目標に向かうようにと思っています。でも去年の私は点数重視の母であれこれ心配していました。

でも今は彼の心が将来の夢や希望を思い描いて進んでいけるように私自身が楽しんで人生の体験を沢山していって色々な話をしてあげられたらいいなと思っているのです。

今日も北海道は暑かったです。夕涼みがてら家族で星空を見に行きました。。。瞬くように光り輝く星達に思いをよせるときらきらの応援をしてくれているようです。

虫達のおだやかななき声が心と体を癒してくれるようで心地よい。

ゆったりと瞑想しながら眠りにつきたいと思います。今日も幸せな一日でした手書きハート

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月22日 22時52分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.