1530775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月22日
XML
カテゴリ:◎旅
日本海沿いを走って、T子姫が私達を連れて行ってくれたところは、薔薇と猫がいっぱいのワイナリーでした。
ぶどう畑のひろがるカーブドッチワイナリーを中心にした、まるでヨーロッパのような雰囲気(行った事ないけどね)の花と緑があふれた、おしゃれな所でおまけに猫もあふれていたのです。
絵になる2匹

沢山の花が咲き乱れ、またまたいい時期にきたタイミングのよさに自画自賛です。
ここではガーデンウエディングもできるそうです。(私には関係ないけど)
隣にあるガラスのメルヘン美術館で美味しいハーブティを頂いたり、ここに住む猫のメルちゃんに匂いをかぎまわられたりしました。
このおばさん、にゃんだか気ににゃる匂いだにゃあ
ここにはワイナリーだけでなくレストランやオシャレな生活雑貨ショップ(猫グッズ沢山あり)カフェ、パン工房などがあって、ぐるりとまわるうちに、いったい何匹の猫にであったやらというくらい、行く先、行く先でいろいろな模様の猫さんに出会えました。
ここで楽しく自由に生活しているようで、どの仔も人間に慣れています。
写せなかった仔もいますが古いカバンの中で、触っても、動じることなくお昼寝を続行した白猫さんや、駐車場の車のフロントガラスによりかかったままの貫禄充分な猫さんなど、みんなゆったり幸せそうでした。
(左の一番上↓のこは弥彦神社のおみやげやさんの看板猫さんです)

良き友のおかげで、花と緑と猫がいっぱいの新潟ねこめぐりの旅を満喫致しました。

※カーブドッチワイナリーHP
http://www.docci.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 08時57分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[◎旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X