2076671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月30日
XML
北海道苫小牧のさくらぎ笑楽好での講演内容が決まりましたのでお知らせします。

以下はさくらぎ笑楽好の中泉先生のブログでのお知らせより転載しました。



   さくらぎ笑楽好 「子育て講演会」

 みなさん、こんにちは。4月、5月のNHKのみんなのうたで「クリスタル・チルドレン」という歌が流れていますが、お聴きになられましたか?

 21世紀を前後して、生まれながらにして新しい感覚を持って生まれてくる子供たちが世界中に誕生していると言われています。
今、その代表が「クリスタル・チルドレン」と言われる子供たち。

みんなのうたの歌詞にもあるように、この世界の矛盾と真理を敏感に肌で感じる子供たち。

その子供たちの感性を生かすも殺すも我々大人たちの意識の変革にかかっています。それは、この地球を今後生かすも殺すも我々の意識次第ということと同じです。

 さて、このクリスタルな子供たちのことに詳しくそして、霊的、精神的なカウンセラーとして活躍されている、京都在住の「ひめのゆめ」さんとのご縁をいただき、下記のようにさくらぎ笑楽好で講演会を開催することになりました。

子育ては両親だけの仕事ではありません。社会全体で新しい命を育むことが今求められています。

ひめのさんのお話やマリアエネルギー体験は北海道初公開ですので、是非多数の皆様のご来場をお待ちしています。また、ご夫婦及びペアーで聴かれるとより効果的と思いますので、ご家族お誘いあわせでいらしてください。


テーマ 『宇宙時代の子育て』

~波動の高い子育て環境をつくるための方法~


日 時 6月20日

(金)7:00p.m. ~9:00

p.m.

講 師 ひめのゆめ氏

会 費 2000円・ペアー券3000円

会 場 さくらぎ笑楽好 (定員30名)

     参加ご希望の方は電話0144-72-8363か

    メールqq172npf3@lake.ocn.ne.jpでお願いします。会費は当日会場でいただきます。

※ひめのさんはこの日さくらぎ笑楽好に宿泊しますので、講演会終了後懇親会も行います。

会費1500円程度。希望者は当日お知らせ下さい。

講演内容

・現代の子供達を取り巻く環境

・インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンから スペースチルドレンへ

・エネルギーの影響について

・お父さんたちへの応援歌

・波動の高い育児をめざして

・未来の地球の光の子どもたち

 ~宇宙のマリアエネルギーのミニ体験~




この講演会がきっかけで 今 この講演会にかかわってくださっているお母様方との
楽しい交流が少しづつおこなわれていて 北海道に行く前から とても楽しみにしています。

みなさまとお会いできるのを心待ちにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 10時31分18秒
[『宇宙時代の赤ちゃん子育て』] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.