2074214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

あとと少しで・・・ New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月13日
XML
町田近辺のホテルは安らかな波動をしているホテルを選んだつもりでした。

でも 朝起きると腰の辺りに痛みを感じたので バスルームで重い波動を水によっ
て浄化しました。


ところが 待ち合わせ場所で喜楽さまに会うとすぐにこう言われてしまいました。

「う~む、この土地とひめさんのエネルギーがまだ調和していないなあ。」


それから調和していないエネルギーの特定が始まりました。


喜楽さまが「半蔵」という言葉を出してこられた時 私たちは半蔵門線の中央林間という駅にいました。


以前に私は清澄白河と言う場所をワークに使った事がありましたが


ここは紀伊國屋文左衛門さまのエネルギーが強烈で私が行いたいと意図するワークにエネルギーが適しないので その場所から足がとおのいていました。


また 清澄白河の延長には大手町もあり支配のエネルギーがどんどんリンクしてきます。


半蔵門線の各地を見ていく事から目をそむけていたら また半蔵門エネルギーがきたかと最初は思いました。



ところが 喜楽さまが これは服部半蔵の半蔵エネルギーが攻撃をしているのだと言いだされて

服部半蔵と言う人たちがどんな人であったのかケータイで調べはじめられたのです。


エネルギーの攻撃はどんどん続きます。


その時 私に真田(さなだ)と名乗るエネルギーが丁寧に救援を申し出てきたのです。


私は直感的に断りました。

力で攻撃仕合になることを懸念したからでした。

その後でも攻撃は続きましたが その間ずっと 真田庄?(さなだのしょう)と言うところから 温かい人々の私を思いやるエネルギーが届けられていました。

ケータイを使って電車の中で調べただけなので 詳しいことはわかりませんが

真田とは 豊臣家のために最後の最後まで 働いてくれた真田信繁さまの一族のことかと

思います。

その思いの質から 私とはとても深い関係にあるように感じられました。

また 服部半蔵の方は徳川さまのために 一族をあげて尽くしたようです。

戦国時代からはすでに400年もたっているのに 半蔵門のエネルギーの中をとおると

服部半蔵たちのエネルギーが 豊臣ゆかりの私に攻撃をしかけてきて また

いっぽうで 真田のエネルギーが私を守りにくるなんて 本当に不思議なことですね。


私の隣では 喜楽さまが 東京の結界について 服部半蔵からの情報を得ておられたようです。

私の方は二つのエネルギーを感じながら どうしたものかと考えていました。

実は このこと(彼らのことを考えていたこと)が 次に行く江ノ島での出来事を招いてしまうのです。

このお話は続きますよ。 ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 22時01分33秒
[東京エネルギースポット] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.