2076455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月24日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
7月の宇宙のワークきらきらの日程をお知らせします。

7月2日(金)3日(土)

時間 正午~午後3時(3時間)
   午後3時~午後3時30分 ティータイム(お茶、お菓子付き)
定員 6名 (先着順)

場所 京都ニーナカロライ
ワーク内容 
    ・各チャクラを感じてみよう
    ・天と地をつなぐエネルギーワーク
     地球と深くつながろう
     宇宙と深くつながろう
    ・チャネリングの練習
    ・ハイヤーセルフと次元トリップ
    ・深い癒し

    
クラブ参加資格 基本的にはどなたでもご参加いただけますが これまでに ひめのワーク、喜楽天道さまワークを受講されたことのない方は 前もってこれらのワークを受けてから 宇宙のワークを受けてください。


2日(金)は子供さんたちが学校に行かれている間で 遠方からでも参加いただける時間ということでこの日時を組みました。 
正午スタートになります。必ず遅れないようにいらしてください。

おにぎりちょうどお昼にかかりますので ニーナカロライは両日とも午前11時30分から開館しますので ワーク前に軽い昼食をニーナカロライに持ち込みしていただいて 1階でおとりいただくこともできます。


家 この2日間は宇宙のワークが連続で行われますので ワークそのものに集中するために ニーナカロライでのご宿泊はご遠慮ください。


------------------------------
新潟でも宇宙のワークを行います。

今回の新潟出張で 新潟の皆さまからも宇宙のワークのご希望がありましたので 三条市にて
宇宙のワークを行います。

開催日 7月8日

時間 午後1時~午後4時(3時間)
   午後4時~午後4時30分 ティータイム(お茶、お菓子付き)
定員 4名 (先着順)


---------------------

新潟個人ワーク

7月7日(水)8日(木)9日(金)

新潟はサポーターさまを通じてのお申し込みになりますので 初めての方も受付ます。

詳細はニーナカロライのホームページのスケジュールのところでご確認ください。


毎月 少しづつでいいので ご縁ある大切な方たちとの魂の触れ合い、学びあいができれば

いいなあと思います。

初めてお会いする方とも 光のステージで お話できるのを楽しみにしております。ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月24日 09時23分55秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.