2075926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

パトラッシュの休息 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月25日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
宇宙のワークをするにあたって どのような意図を持っておこなうのかを こちらのブログで再度お知らせいたします。

ご参加の方は、 また 興味ある方はご覧ください。


(宇宙のワークをするにあたっての意図)

私は 私とかかわりのある存在、 家族、近所の人たち、日本の皆様、世界の皆様に心から感謝し、癒し、祝福していきたいと思います。

私は 私たちが住んでいる地球、太陽系の星、銀河の星、宇宙の星々にも

想いを向け 私たちがこうしてこの地球で貴重な体験をさせていただいていることに対して

心から感謝し、彼らの痛みを癒し、祝福していきたいと感じています。


私は 自分が過去世においてかかわった全ての存在に感謝し、祝福し

もしも 過去において逆縁のなかで 滞ったエネルギーを出したままになって

いたとすれば その存在を癒し、その滞っているエネルギーを光と愛に変え

共に大きな祝福に包まれる喜びを感じたいと思います。


宇宙のワークの中では 壮大なスケールの中でワークをする人と

その方が関わった存在たちが向かい合い、喜びあう事になります。

私は その素晴らしい体験を参加者の皆様と分かち合いたいと強く思います。


私はこれまで 各地ツアーや個人ワーク、セッションを行ってきました。

参加者の皆様の全員が 本当に懸命に努力されて 今や、ずいぶんと深いレベルの

学びをされていると感じています。

そのような時に 必要になってくるのは 『深い癒し』 なんだとつくづく感じます。

自分を癒し、自分とかかわりのある(あった)存在たちを癒す、

それが 次の更なる高みのステージへの取り組みにつながると感じています。

また より深い学びをしようとすればするほど より大きな高次の光の存在と

常に手を携えて動くことが 本当に大事になってきます。


今 私自身も 自分の調整を感じて 自分ひとりで宇宙のワークをしていますが

もしも 一緒にやりたいなあと思われる人がありましたら このワークをシェアーできればと思いました。

大切なことは書かれた文書にあるのではなく ハートの中にある。

ハートのなかで 愛と叡智のサポートとつながりながら このワークを行う。

そうして 目指すは 周りにいる人たち、あらゆる存在が 自分の分身のように

愛おしく感じられるようになりたいということでしょうか。

今日もどこかで 一生懸命頑張っている皆様に 心から感謝し

このような素晴らしい人生のチャンスを与えてくれている宇宙のサポートに

感謝します。


----------------------------

宇宙のワークのなかでは こういった想いに意識を向けていきますが

実は このワークの中だけではなく 毎日の生活の一分一秒のなかで 常にこういった

想いを持ち続けていたいなあ と想っています。

その想いを生ききる! その想いそのものになって 自然に呼吸(宇宙とハーモナイズ)していく!

ということでしょうか。


花おかげさまで 昨日お知らせをだしました 7月3日(土)のワークが定員いっぱいになりました。

お申し込みありがとうございます。

ただ 前回やってみまして このワークの場合 お申し込みをされたにもかかわらず

その座標点に到達できなかった方が数人ありましたので 

(ワークを受けたくても受けれなくなる何かの事情が勃発してしまった。 例えば 時間までにニーナカロライへ到着できなかったなど) 

再度 こちらの『宇宙のワークをする意図』 についてご案内させていただきました。


皆様とお会いするのを楽しみにしております。

7月2日(金)京都ニーナカロライでの宇宙のワークと 7月8日(木)新潟での宇宙のワーク

まだ空きがありますので ご縁ある方はいらしてください。

多くの方にいらしていただくというよりは 本当にご縁ある方にいらしていただく方が良いと

感じます。 


また 意図がしっかりしていなければ ワーク当日にその座標点に出てくることは難しいです。


私は明日の早朝にイギリスに向かいますので お返事は6月3日以後になりますが どうぞよろしくお願いします。


お申し込みの皆さまは この意図きらきらを頼りに何とかニーナカロライまでたどり着いてください。 

 ハート(手書き) きらきら ひめの きらきら ハート(手書き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 18時44分00秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.