504771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

宇都宮「濃厚豚骨ラ… New! ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2014.08.04
XML
カテゴリ:
久しぶりの平日の東京。

いつも土曜か日曜。ランチはお休みのところが多い。

7月28日(月)11:55小松発のJALはほぼ定刻で羽田へ。

京急のホームには13:15頃に立っていた。めざすは、赤坂見附の『ステーキくに』

ここで、ランチハンバーグを食べようと.........。

でも、赤坂見附駅に着いたときはもう2時。ランチタイムが終わっていたら.........

と思っていたが、まだまだ間に合った。ランチは4時までだった。

hamburg and steak

ハンバーグを食べる予定だったけど、欲張ってステーキもセットのランチを注文。

グラスワインを赤、白も。

ステーキくに 赤坂見附

ハンバーグはサイコーにうまかった。

でも欲張らずにハンバーグだけにしておけばよかった。



窓から道を挟んで反対側に『俺のハンバーグ山本』が見える。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.04 21:39:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.