242847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王様の耳はロバの耳!

王様の耳はロバの耳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**ヒロポン**

**ヒロポン**

Category

Headline News

Favorite Blog

Best Shop.com -福の神-さん
1 obuse55さん
ふたば堂 クランベリィさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
Do-it in Australia Do-itさん
★My Sweetest Thing… バニラ9720さん
気まぐれな日記? セッキ1さん
お金の貯まる生き方 谷中村さん
人生は幸せ探し♪ ar… せーら☆さん
のんびり、のんびり! ごんべ6348さん
2011.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは。
ここ数回、病気から始まってくらい話題が多かったので、、、

ずっと欲しいと思っていたけど、一挙には買えなかったものの一つ、
プリンターを購入しました。
2011-03-01 15:32:05

キヤノンのピクサス MG6130です♪
一つ上のMG8130にしようか迷ったのですが、、、
スキャナーの性能がそこまでよくなくても大丈夫だな、と思い、
コチラにしました。

ワタクシ、諸事情によりPCをマックとウィンドウズと2種類所有しているため
無線LANの設定もしているんですが、、、、

そもそもネットの接続からしてスムーズにはいかなかったので、
その度、近くに住む弟を呼びつけて設定していただいていたのですが・・

プリンターは普通に設定すれば大丈夫だろうと安易に考えていたら・・・
プリンターを無線LANに設定する時点で、なぜかPCのネット接続がリセットされショック
困って弟にSOSのメールを送ったら、
「ウィンドウズのPCをとりあえず(無線LANのルーターに)接続すれば大丈夫だ」とのこと。
接続するまでもなく、ウィンドウズのPCを立ち上げたら、
どういう仕組みになってるんだか、問題なくネット接続することが出来ました。スマイル
しかも、マックの方もネット接続が復活・・・グッド

ただ、残念ながら、せっかくプリンターがあっても、用紙だとか
その他諸々を用意してなかったので、結局翌日に持ち越しw
今日渋谷に行く用事があったので、プリンター用の上質紙や写真用紙、
有線接続用のケーブル、宛名ラベルなどを購入して帰ってきました。

ずいぶんと持ち物が増えて参りましたが、、、
これでだいぶ落ち着きました。ウィンク


・・・・たぶん。。泣き笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 16:09:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.