971056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

選択的夫婦別姓 七詩さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Aug 10, 2007
XML
カテゴリ:なでしこジャパン
日本サッカー協会(JFA)のホームページがすごいことになっている!!

アクセスすると安藤選手が飛び出てくる!!

JFAのホームページ
http://www.jfa.or.jp/


8月12日は国立へ行こう!!
最終決戦を勝利で。


それにしても日本サッカー協会の力の入れようはすごいと思う。
(男子(U-22)よりも力を入れている気がする川淵キャプテンの意向か)

カウントダウンものっている。

試合開始まで 1日と17時間13分52秒!!


ブログランキング参加中 クリックをお願いします。
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2007 02:12:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.